プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/23 12:38Gと、Tが、近くにあるのでうちまちがえたのかと。ラベルのJとKも。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/23 12:37正しくは、BUTTONですよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/23 12:36DEFが無いのでオリジナルではなく、入力ミスかと… 他スロットから、呼び出してるわけでもなさそうだし0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/22 23:40律?自立式固定砲台の?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/22 23:365行目の(0)は、いらないと思う。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/22 23:35覚えなくていいのもあると思います。(サインコサインタンジェントとか意味不((3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/22 20:25ネタとして受け取ってorz1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/22 18:59ストリートファイターのあの凄いパンチ?1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:56:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックオワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/06/21 18:05:15情報交換ボタンの数字プチコンに、セレクトボタンの数字(確か8192)があるのは知ってるけど、ホームボタンや、電源ボタンにも、あるのだろうか?4そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 18:04:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/20 19:05確かキングpさん0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:57:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/19 18:28みなさんありがとうございます(^-^) 3dsが復活した時にやってみたいと思います 2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/19 16:33作ったけどファイルがどっかいったったw((おい2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:58:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/19 12:51BIG_TEXTERさん≫いま3DSが使えないんで(おい)試せないんですが、「*」って「×」ってことですよね? nobuさん≫ああ、そういう考え方もいいですね、打ち出した角度のまま落ちずにそのまま飛んでいくみたいな?(そっちの方が楽そry)1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/19 0:47h=sphitsp(プレイヤーの管理番号) if h==キノコの管理番号 then spscer プレイヤーの管理,2,2 みたいな感じ。スペル間違ってたらごめん1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:58:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックオワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/06/19 00:34:20質問弓矢の軌道計算テラリアみたいなゲーム作ろうと思ってます^^;pockyさん(だっけ?)のあのゲームに弓矢実装した感じを想像してくれたらいいです。 どう計算すればいいのかな? 使うつもりの数値:引き具合1〜10、打ち出す時の角度2そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 18:05:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/19 0:27………orz0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:06:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/19 0:24お手本(画像)とかあれば自分も上手く描けるのになあ…(+アナログの場合だk)1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:15:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[87]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/19 0:21ルイージ「兄さんばっかりずるいや…>_<…」1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:15:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/18 15:14でも確か今はRMG IME、更新のせいで改造しないとエラーになったような…1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:59:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/6/17 17:53英語はローマ字読みでなんとかなr((0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:00:15に取得