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返信[10]
親投稿
LOAD "GRP4:TAITORU" SPDEF 0,x座標,y座標,x長さ,y長さ SPSET 0,0 とか?
2そうだね
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返信[8]
親投稿
spdefで、できないかな?
1そうだね
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返信[7]
親投稿
りゅうまごs≫あ!いいねそれ!自分もやってみよ(笑)
1そうだね
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親投稿
「粉遊び」みたいですね!
1そうだね
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返信[2]
親投稿
上ボタン押すプログラムでエラーだったんなら、エラーで終了したときに上ボタンを押していたので入力されたのかもしれませんね。
2そうだね
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返信[2]
親投稿
米の娘
1そうだね
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返信[22]
親投稿
HBLを、入れなきゃならない理由ってなんだろう
7そうだね
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返信[85]
親投稿
こりんごs≫めろんsのクイズ魔神じゃないっすよ(笑) 「はてなようせい」ですね。 他にも「さんすうロボ」とかいたような……
2そうだね
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返信[8]
親投稿
って言うか勇者の冒険の作者もういないよね?(MGウッディさんだったっけ?)
2そうだね
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返信[7]
親投稿
任天堂著作物の絵(今はマリオのSP)を、ミーバースに載せてもいいんじゃなかったっけ?
3そうだね
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返信[3]
親投稿
別に公開しなければ作るのは個人の勝手じゃないかなぁ…
8そうだね
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返信[2]
親投稿
バグっていい方でいいと思うけどね。例えば(ありえないと思うけど)市販のゲームが発売されて、買ってみたら絵のデータが無くて絵が変だったらそれはバグだし。
1そうだね
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返信[6]
親投稿
そうなんすねー
2そうだね
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返信[70]
親投稿
SPSET2個もいるのかなぁ…? アニメーションするときその分のSPSETは、用意しなくても良かった気がする……
1そうだね
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返信[4]
親投稿
むとうs≫っていうかプチコンのプレイ済みマーク付いてないけど((((;゚Д゚))))))) 別アカ?
0そうだね
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親投稿
1.勇者の冒険をちょっと遊ぶ。 2.タイトルに戻って「プログラムを作る」を、押す。 3.これでできる。
0そうだね
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親投稿
俺は小学校の時のノートには棒人間が戦ったり、爆発して吹っ飛んだりしてる絵ばっかりだった(笑)
2そうだね
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親投稿
公開して1日2日経つと削除される可能性が……
5そうだね
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返信[68]
親投稿
ギルスs≫いや、SPSTOPは、アニメーションを止める命令で、反対を向かせる訳じゃないから(汗)
2そうだね
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返信[1]
親投稿
うわっ!顔がもうイラつくわw 「マリオテニス」ではいっつもこいつに負けるし
1そうだね
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