0 = 0
0に何を掛けても0なので
1 × 0 = 2 × 0
両辺を0で割り
1 = 2
3そうだね プレイ済み
FOR〜NEXT・・・意味を理解しながら
READ DATA・・・ なんとなく
DIM ・・・・・・今だにわからん((
配列変数 ・・・・教えて貰った
0そうだね プレイ済み
っハカセ
っプチコン3号まとめwiki
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3そうだね プレイ済み
「配列変数が無くなればいいのに…」って、ある駄菓子屋が「コンビニ、スーパーなんて無くなればいいのに」って思うのと一緒ですかね
2そうだね プレイ済み
ゲームシステムが違っても変換プログラム作ればなんとかなるよね(面倒)。
2そうだね プレイ済み
OKは消せない。
配列変数無くなったらほとんどのプログラムがエラーになる。
1そうだね プレイ済み
制作時間は一番簡単(文字を表示する)で1分以下、超大作(マリオのようなもの)で2年以上とか(人による)
4そうだね プレイ済み
大丈夫ですよ。なんせプログラムなんか何も分からなかった、editモードとdirectモードの違いも分からなかった自分でさえソコソコの物が作れるようになってますから
4そうだね プレイ済み
なんのことかわからなかったからググってきて国民保護サイレン聞いてみた。やっぱり鳥肌たった(笑)
0そうだね プレイ済み
なんでもいいからなんかの警報機の音聞いたら鳥肌たつ。結構その音好きなんだけどな。
1そうだね プレイ済み
っハカセ
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3そうだね プレイ済み
作ってる方はいた気がしますが、今のところ完成作品が投稿されていたような覚えはありません。(個人の見解
3そうだね プレイ済み
欲しいのなら作るのだ……((
'---
@LOOP
B=BUTTON(1)
IF B==#LEFT THEN BGM=BGM-1
IF B==#RIGHT THEN BGM=BGM+1
IF B==#A THEN BGMPLAY BGM
IF B==#B THEN BGMSTOP -1
IF BGM<=-1 THEN BGM=0
IF BGM>=46 THEN BGM=45
VSYSC 1
GOTO @LOOP
'---
多分これでいける。エラーになったりしたら教えて。
0そうだね プレイ済み