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プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
日本語キートップになりました 最近はプログラムと打とうとするとプロとグラムで別れてたのが一発でプログラムと出てきて嬉しいれす
11そうだね
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ネタバレ
かおなし SYO-YU-KOTO
【謝罪】 この度私が不適切なコメントを投稿しました事を深くお詫び致します 画像は運営の言うことを聞く忠実なしもべのイメージ(大嘘
8そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
DATA文って慣れるとたのC
5そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
キータイプが変えられるようになった 最近買ったブルーライトカットメガネいいゾーこれ 目が全然疲れん。やっぱすげぇわ
10そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
いろんな種類のキートップ作ってみた なんか2段になってるキーありますよね。あれってなんか意味あるんですかね。TABだったかCAPSLOCKだったか忘れたけど
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
なんか下の方にキーボードの話題挙がっててかぶっちまった 少しプログラムの整理をば 最近作業BGMに塊魂使ってます(特に初代) ユアーローンリーローンリスターーターチードマラーナーイデンネン イヤホン外しても聞こえてくるという…
4そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
キーリピート機能つけました こうして作るとデフォのキーボードも中々考えて作られているのが分かりますね
12そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
なんとなく形になると嬉しいですよね
14そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
使いやすいキーボードを作ろう
12そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
キーボード付属のヘルプって全命令・関数載ってないと思うんです だからデフォのスマイルツールに用途別、名前別検索機能を付けたいな…って ほぼ自分用ですが既にあったりします?
3そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
今鳥人間コンテストに来ていて鳥人間のゲームが作れないか考えています
10そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
【最近の出来事】 ・学校で英語表現の授業時にしれっとコード書いてたら怒られました:P ・いろんなアイディア出過ぎてディレクトリ大量に…これってあるある?
7そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
【アプデ】ついにプチコン3.4.0リリース! ・エラーデータをサーバーに送信する事でプログラム実行時に自動でエラー箇所を指摘出来るようになった自立型学習プログラムを新搭載 ・この学習プログラムの追加によりプチコンクラッシュ早期発見&対策データ追加にかかる時間の大幅短縮に ・人権に次ぐロボ権の主張によりプチコン側のYARUKI変数の追加(代入不可) ・礼儀をキチンとしないと実行不可能になる「悪い人」排除プログラム追加 詳細はコメント欄で
12そうだね
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トピック
かおなし SYO-YU-KOTO

DLC購入しようか迷ってます

今のところDLCには高度サウンドユニットとGRP関係があり、GRPは名前から大体内容は分かりますが高度サウンドユニットの使用方法がよくわかりません…。 購入された方に購入した後の感想と具体的な使用例、長所・短所、使用作品等々教えてもらいたいです。宜しくお願いします。
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
かなりタイトル画面に近付いているけど動きが荒いかな 改良を急ぐのみ
8そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
一応作れたけどなんか動きが違う…なぜだ…?
6そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
もはやどっちが本物のトップメニューなのかわからない… あと13本の線を繋げれば完成です。一応公開もします
4そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
…誰だ、プチコンの上画面再現しようと言った奴は←
6そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
【オセロ】期末考査終わった…家庭科赤点確実…なんて悲しい話題はほっといて久しぶりに進捗を報告しましょー CPUに石をおく場所を探査させるようプログラムしました。今はまだランダムに置くだけでひっくり返す事もできませんが追い追い実装します。 はぁ…家庭科27点…(平均58)
4そうだね
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プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
【オセロ】リバーシってつけたほうが良いらしいけどプレイ日記はオセロで来ちゃったんで公開の時だけリバーシとします 10x10でCOMの評価関数を自作しなくてはならなくなりましたが、悪いことばかりではないみたいです。 以前のコメントの中に「内部的には10x10だけど全部利用するのではなく8x8で9x9以降の列は使わない」という発想がありました。ここはその案を採用させてもらって、色々なステージを作れるようにしようと思います。 10x10のステージに石を置けない所を作れば良いだけだからね
3そうだね
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