プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[38]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 21:25SAKURAさん、じゃあ、この場合の最後の閉めかたはどうすればよろしいでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 21:22えーっと、エラー名はこちらの画像です!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 21:09あのー…あの後いろいろと調べて、その後いろいろと手を加えたらエラーがでるようになっちゃいまして(泣)俺も後々プログラムを見たら自分的にも変な気がしてぇ、もうどこから直せばいいか分からないので…すいません、教えて下せぇ( -_-")すいません、本当にバカで下手で…↓0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 19:09えーと、やっぱ他の作品も作りたいし、この先きつそうなのでFORカウンタを使わずに別の方法でちょっとやりたいことをチャレンジしてみます!とりあえず別の方法を調べてきますね!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 18:43後、あまさとしおんさん、 WHILE1 VSYNC CLS PRINT"ABC(自由)" WEND のこれらはどの辺りにどんな感じに配置すればいいでしょうか?←(本当にバカですいません)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 18:38えーっと、TERA(LL)さん、FORカウンタはどこ辺りで使った方がいいでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 18:03ご協力ありがとうございました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/22 6:21皆さん教えてくれてありがとう!頑張ってやってみます!これからもよろしくお願いしまーす!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 22:47はい、ダニエルさん教えてくれてありがとうございます!フォローしときまーす!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 22:36wwwまぁ、教えてくれてありがとうございます!フォローしときましたよー♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 22:05あっ!そうなんですか!あの、WAITの後につける数字は何ですか?でどう書きますか?←やっぱバカ(自分)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 21:58あっ、そうだったんですか!勘違いで間をあける役割だと思ってました…(°д°")←(こいつバカ)じゃ…じゃあ間をあけるにはどうしたらいいですか?ナンドモスイマセン0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 21:49是非参考にしたいんで公開キー教えて!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:51:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 21:47えーっと、VSYNCを使いすぎるとこうなるのですか?YSYNCってそもそも具体的にどういう効果(?)なんですか?それとYSYNCを抜くとしたらどう対処すればいいんでしょうか?(すいません!初心者なので全然知らなくて…)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 21:40【追記】公開キー:Q3V353FD0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 21:38多分スコアひょうじのちょっと前辺りぐらいからIF B==16 THEN 何ちゃら(忘れたw)ENDぐらいまでのプログラムに間違いがあると思うので、えーっと、簡潔に言いますと、 ・動きが遅くなる原因を知ってどう直すのか です!で、その解決方を知りたいので教えて下さい!フォローします!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックハヤデビチャンネル! SH-7282017/05/21 21:29:15質問【緊急】マジでたすけて!!!これは未完成の作品なのでいろいろとあとからコンテンツを追加してくんですけど、その前にテストプレイしたらなぜか動きが遅くなってましてぇ…その前のテストプレイやさらに前のテストは正常だったんでぇ、多分、正常なテストプレイ後のプログラムに原因があると思ったんで、【長いので次のコメに続く】1そうだね 70返信プレイ済み2017/11/03 17:24:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 21:05やべぇwこわw1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:51:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 16:48このコメ場が気に入ったのでフォローさせていただきます!フォローを返すか返さないかに関してはスーさんにおまかせします!1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ハヤデビチャンネル! SH-7282017/5/21 15:41はい!教えてくれてありがとうございます!参考にさせていただきます! (^∀^)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:51:48に取得