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サチ N.Tanaka
ご回答ありがとうござ。 2通り試させていただきました!おかげで文字が抹消しました!やった! say氏»すいません!ACLSですん。 【余談で】 CLS→クリアスクリーン ACLS→オールクリアスクリーン はい。この…ね。()
1そうだね
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サチ N.Tanaka
ご回答ありがとうござ。 こんなんですね。 この表示はアクルズ以外で消せますかね?(初心者並み質問
0そうだね
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サチ N.Tanaka
主に共感できる俺からも。 ○スマイルツールについて  お絵かき→我ら初心者がハマるとこ  マップ →使わ…ない     自分でプログラミングする  アニメーション→使わない  波形  →使えない  
2そうだね
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トピック
サチ N.Tanaka

プリントする文字の拡大化

お久しぶりです。私です。 PRINTする文字を大きくしたいです。 それとも、SPとかを作ったほうが早いですかね?
0そうだね
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サチ N.Tanaka
なかまにしてほしそうに こっちを みている! ▼ ガクブル (((((°Д°)))))
0そうだね
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サチ N.Tanaka
なるへそ いない隙をみて…(納得
1そうだね
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サチ N.Tanaka
ご回答ありがとうございました。
1そうだね
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サチ N.Tanaka
すいません 自己解決です。閉じます。 (画像のでは)ないです
1そうだね
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サチ N.Tanaka
そういえば…… そうですね。ボタン系の命令は基本これで済ましているせいですね……。 直します
1そうだね
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サチ N.Tanaka
@A=Aボタン(発砲するための回路) @B=Bボタン(カチャ★の音を出すための回路)
0そうだね
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サチ N.Tanaka
ほい。今のところ。 Aを離したら 強制的にBを押さないとループしない っていう感じ。 基本はA長押しで、たまにBも押す 回路にしたいです。 意味わからなかったら言ってください。
0そうだね
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トピック
サチ N.Tanaka

ループについて(長くなるため本文に記入)

こんにちは。ループ(?)についての質問です。 現在、シューティングゲーム()を作成していまして。 Aボタンで発砲、Bボタンでホールド(カチャって音) を、鳴らす回路を作ってる訳なんですが、うまくいきません。
4そうだね
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サチ N.Tanaka
クリップ…お前…世界的な保険機関に(ry どうしたクリップ
1そうだね
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サチ N.Tanaka
ちょっと漢字が読めないですネェ…… …!?ってひぬかよwww
0そうだね
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サチ N.Tanaka
テヌキーンは草
1そうだね
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サチ N.Tanaka
成し遂げたぜ(FADEを知らない初心者感
2そうだね
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サチ N.Tanaka
VSYNC? さん 神対応すぎww
5そうだね
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サチ N.Tanaka
,MML BGMPLAY MMLヘルプで毎回音階に対応する記号を確認 自分だけか……?
5そうだね
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サチ N.Tanaka
フハハ!忘れていただろう! このトピックをきみは忘れていただろう! ,ーーー 回答ありがとうございました。未熟すぎですが、これからもコツコツと頑張っていきます。。。 トピックは閉じさせていただきます。
2そうだね
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サチ N.Tanaka
共感ありがとうございます (`・ω
0そうだね
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