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Pat「JAP M-parakeet
INCのあとCLOCKLOOP(変数です)だけで良いのかと思ったらうまく行かなかった
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
本当だ 条件が成立したらループを抜けるだと思ってました
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
チャリ走EX2だとノーマルで10000超えだった ハードもノーマルとたいして変わらなかった NEW3DSと処理で差が出るんだな今からNEW3DS買いに行こうか (初売りのときに買えばよかった…)
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
ありがとうございます
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
ほぼ初見でそれなり(2回目だけど) 後半になると一回のジャンプで伸びるからあまりジェット使わない そしてスコア高いときは毎回天井にぶつかって終わる 後半落ちヤスくしてほしいな [仕掛け案] スケボー進行方向反転ブロック→方向から ←方向に 転がってくるボール 動くローラー
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
26-35の部分でAボタンを押すと変数+1になって時計終了元の画面に戻るみたいなプログラムを作りたいのですがどうすれば良いでしょうか 因みにボタンの設定はしてません
2そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
初代パ以外意味無いだろ
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
↑しかけがチャリ走だw (この場合はスケ暴走か…) [補足] ジェットの性能は変えなくていいですよ
1そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
仕掛けがほしいですね Xポーズでタイトルに戻るor続けるでパットのほうしか効かないのは良く使う十字キーだと誤作動があるからですか? あとジェットの消費量と回復量が丁度よくないと思います 私の場合頻繁には使っても一回にあまり使わないのでジェットのメーターが半分以上減りません (個人的な感想ですので批判コメ等どうぞ)
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
チャリ走みたいな? なんか浮きすぎ ジャンプ力高いせいか重力が少ないせいか… なんかもう少し重力付けてほしいな
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
判定出過ぎだな でもステージ5だったかの3Dはよく考えたな と思った
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
SHIPが0になるまで墜ちませんよ
0そうだね
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Pat「JAP M-parakeet
3D表示できるから上手く作れば立体版マイクラ作れるかもしれませんね (容量と制作時間の保証はしないw)
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Pat「JAP M-parakeet
早速かょ 多分まだ早いよ っていうか説明書見たか?
1そうだね
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