プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/6/3 12:00押し間違いをカバーするためにわざと鈍くしたんですが、確かにもっと反応よくしてもいいですね。 イラストwww0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/6/2 19:35※変なところにスペースがありますがただの打 ち間違いです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこんぺいとう Keita-Is-God.6172017/06/02 19:32:45情報交換プチコンコミュニティの絵師の実力が知りたい part.2[EKENY48S] 別トピのお絵描きソフトの批判が多かったところと個人的に改良した方がいいと思ったところを改良しました。 <変更点> ・描写ツールの設定をすべてタッチ操 作に ・RGB数値入力→バーによる入力 ・過去に作成した色を最大15個まで 記憶 ・GRPでの保存からGSAVE→SAVE による保存に変更。これにより、 一度セーブした画像がもう一度編集 可能 ・分かりやすいコードで改造が容易に とりあえず形にはなったと思います。このトピックでは、基本的にこのソフトで描いた絵を募集していますが、このソフトへの要望や、これを改造したソフトなどもコメントしていただいて構いません。次回のアップデートの参考になるかもしれないしならないかもしれませんw1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 17:23:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/30 16:38MNC2さん、ありがとうございます。 今気づいたのですが、僕も左利きで、「これは左利きの僕が絵を描きやすいように作ったものだ」ということを今 思い出しました。 ちょっと皆さんがすごすぎて正直恥ずかしくなったのでグレードアップします。できたら別トピでまた募集するのでよろしくお願いします。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/29 6:01こっちでも盛り上がってるんですね。 save機能は本当クソですので使ったら負けです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:48:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/28 22:26昔のなので、使いやすさは保証できませんw1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/28 22:24みんなゴイスー こんなのにも絵師さんにかかれば無限の可能性があるんですね。 なぜかポケモンが多いのは俺のポケモン好きがばれたのか?ナゼワカッタ... まだ閉じないのでどんどん投稿してください。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこんぺいとう Keita-Is-God.6172017/05/28 17:33:33情報交換このコミュニティにいる絵師の実力が知りたい...[X2C43EQE] ある日、何気なく自分のファイルの中を見て遊んでいたらめちゃくちゃ初心者の時に作ったお絵描きソフトが出てきました。 このくそみたいなお絵描きソフトでどれだけ高度な絵が描けるのか知りたいです。saveはしないで、描いたのをスクショして貼ってください。使い方等分からないことがあったら質問してください。 上手下手関係無く描いてくださった方全員フォローします。3そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 17:24:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/28 17:10NKW3X3FD ものすごーく初心者の時に作ったので使いやすさは否めません。 アルゴリズムはここに書いたら困るかもしれないので書きません。書いても大丈夫なら大丈夫といってください。 そしたら教えます。 ダイアログで次に進まず戻るを選択したらフリーズしてしまうのでご注意を0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/24 19:50さーせん もう十分なんで閉じますねw0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/23 22:45まじかw てか全然荒れていかない・・・ 誰かアンチしまくらないかな。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/23 20:08いいねぇ、じゃあ俺も は?何言ってんの?マジレスすんなや1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/23 14:15だにえるさんの「自作自演」がちょっとよくわからないのでもう少し詳しくお願い致します。 そっから荒らしていったら面白そうw0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/5/23 14:13Soybeanmanさん、ありがとうございました。僕の書くコードもいつも見にくいのばっかりなので、見慣れてます。メインループ・・・そんなことないですよ。普通に分かりやすいです。 使わせていただきます。ありがとうございました。頑張ります。 なんかいい感じに荒れてて面白そうなのでまだ受付中にしときます。 もっと荒らして構いませんよw0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこんぺいとう Keita-Is-God.6172017/05/22 19:10:42情報交換公開キー募集中X+=5 みたいな感じで変数に値を入力するだけで主人公のCPによる制御ができて、メインループが単純で、マリオみたいなアクションゲームを募集中です。 AIに学習させてマリオをクリアさせるアルゴリズムを思い付いたのですが、肝心のゲームがないので募集させていただきました。0そうだね 19返信プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/4/21 19:30返信遅れてすみません。 大変参考になりました。 ありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/4/20 22:101次元です。教えてください!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこんぺいとう Keita-Is-God.6172017/04/20 21:34:08質問DEFについて質問です。DEFの引数について、 要素数の分からない配列変数を全て DEFに渡すことってできますか?2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 17:26:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こんぺいとう Keita-Is-God.6172017/4/18 1:39皆優しい。 なんか泣けてきました。 スクロールは前にシューティングゲーム作ったときに書いたので大体わかります。 ありがとうございました。 頑張ります!3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこんぺいとう Keita-Is-God.6172017/04/17 23:03:35質問教えてぇぇぇぇぇぇぇ基本的なRPGを作りたいんですが、 まずどこから書き始めますか? やっぱり主人公の操作でしょうか。1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 17:26:34に取得