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すら Kagpro
日本
誕生日09/20
ゲームの腕前-
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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そうだね数1030
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そんなにミーバースには来ませんが、ちょくちょく来たいなーなんて思っております´`* そんなにお友達はつくらない予定ですが、気軽にいっぱい話し掛けてくれると嬉しいです*´▽`°* ▽▲更新亀さん▲▽

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返信[4]
親投稿
すら Kagpro
ありがとうございます!
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
すら Kagpro
実行結果
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すら Kagpro
久しぶりの投稿です。BGとスプライトの配置をDATA化してみました!ただ1~9番までのBGしか使えないのが難点です…
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
すら Kagpro
すごい!どう作ったんですか?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
すら Kagpro
あきとさんありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
トピック
すら Kagpro

ジャンプの判定について質問

ジャンプする途中と後の判定が分からないので教えて下さい。一応書いてみたんですがおかしくなってしまいました…
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すら Kagpro
自分のキャラの座標をX,Yとして 例えば左に動く時は自分のキャラのX座標+aの所にあるBGを調べてもしもBGがあるなら移動させない様にさせればいいと思います。 なのでこの場合は(BGGETだけ書きます) 変数=BGGET(判定したいレイヤー,X+a,Y,座標系フラグ) でいいと思います。
0そうだね
プレイ済み
投稿
すら Kagpro
BGGETの使い方が分かってきたような気がする
7そうだね
プレイ済み
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親投稿
すら Kagpro
自分の作りたいゲームを質問しながら必死に作ってたら教えてもらった所が自分で出来るようになってました^^
1そうだね
未プレイ
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親投稿
すら Kagpro
SPANIM 管理番号,"XY",時間1(マイナス値指定で線形補間を行う),座標1X,座標1Y,時間2…,ループ回数 例 SPSET 0,0 SPANIM 0,"XY",-30,0,200,-30,200,200,0
0そうだね
未プレイ
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親投稿
すら Kagpro
妹です・-・ 使われていたことには驚きましたが»»発狂した««←私が家にいないときは貸すことにしたので、色々お願いします . .* 平日は((部活で忙しいので))たくさんできることかとおもわれる…デスネ*`одоノノ
2そうだね
未プレイ
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親投稿
すら Kagpro
とりゅふです。無期限食らったので妹の3DSをこっそり使って活動しています。妹はプチコンを持っていないのでプチコンコミュに投稿出来ないのが残念です…後、妹は僕にMiiverseを使われるのが嫌らしくて使う事を許してくれません。後でボコボコにされるかも…
3そうだね
未プレイ
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親投稿
すら Kagpro
文字の移動の参考になればうれしいです。 PUCHIGAME キー【432NQJJX】
1そうだね
未プレイ
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親投稿
すら Kagpro
前コメの5文字表示した後に終わるのではなくて6文字表示した後に終わるの間違いでした。すみません。
0そうだね
未プレイ
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親投稿
すら Kagpro
WHILE D<=6 D=D+1 A$=LEFT$("HELLO!",D) LOCATE 0,0 PRINT A$ WAIT 8 WEND 他のやり方の方がいいと思いますが、自分なりの書き方です。左から一文字ずつ順に表示し、5文字目で終わるようになってます。 ちなみに僕は元とりゅふです。妹のミバを勝手に使ってます。明日ボコボコにされるだろうな…
0そうだね
未プレイ