Archiverse Internet Archive
コバチ KOBATI222
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数15
そうだね数49
取得日時

ゲームは下手だけど大好き。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
コバチ KOBATI222
バグ報告だけで、感想をかいていませんでした。 見た目が変わるのは、良いですね。 短くてすみません。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
コバチ KOBATI222
ゲーム的には何の問題もないバグを見つけました。 横移動をしたまま、壁の隣のひもに捕まると、見た目が今までの見た目に戻ります。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
コバチ KOBATI222
最後に表示されるミスの回数を ミス ○かい にした方がいいと思います。 または、それに近い言い方とか。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
コバチ KOBATI222
空中掴みバグ発生条件 ひもの下でしゃがみジャンプをして、ひもより下でタイミングよくスライドパッドを離すと、出来ます。 ひもの判定が1ブロック分だからかも知れません。 楽しんで遊ばせてもらっています。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
コバチ KOBATI222
ステージ3で右のエリアにあるでっぱりから左にジャンプすると、壁に入りますよ。 壁の中にいる状態で下を押すと、下がります。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
コバチ KOBATI222
ステージ2でゴールの左からしゃがみジャンプでゴール出来るのですが、仕様ですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
コバチ KOBATI222
TOP MENUから[プロジェクトとファイルの管理]を押して[コピー]を押す。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コバチ KOBATI222
宝石掘りゲーム ~ルール~ 相手より得点の多い方が勝ち。 得点は取った宝石によって違う。 暇な時とかに遊んで下さい。 公開キー:84NVE3RJ
7そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
コバチ KOBATI222
りきすけさん、DLありがとうございます。 トルネコというとドラクエ4のことでしょうか? 評判は武具を売っても上がるので宣伝で、すぐ上げるか、地道に上げることが出来ます。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
コバチ KOBATI222
説明書を変えたことを書き忘れてました。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コバチ KOBATI222
タイトルをほんの少しだけ変えました。 賠償金イベントを追加しました。 これ以上は技術力不足で作れそうにありません。 公開キー:4DADA3MD
11そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
コバチ KOBATI222
ありがとうございます
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
コバチ KOBATI222
作れるかどうか分かりませんが採用してもよろしいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
コバチ KOBATI222
賠償金イベントついて具体的な考えはありますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
コバチ KOBATI222
遅れてすみません 説明書は確かに絵があると分かりやすいですね。 強盗は渡さないを選ぶとランダムで成功と失敗があります。 イベントって色々ありますけどすぐに思い付きませんよね。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コバチ KOBATI222
久しぶりの投稿 間が空いた割にたいして機能はあまり増えてません。 宣伝システムを追加しました。 説明書を作りましたが分かりにくい場合は言ってください。 強盗イベントを追加しました。 強盗は評判40以上になると確率で来ます。 イベント募集 公開キー:Q3A8VJ3S
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
コバチ KOBATI222
自分の技術力では早送りは出来そうにないので何か別のを考えておきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
コバチ KOBATI222
遅れてすみません。 後は武具の数を増やしたり細かいところをやれば完成だと思います。 何かアイデアがあったら教えて下さい出来そうなら作ります。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コバチ KOBATI222
タイトル出来ました。 プログラムよりずっと疲れました。 そろそろ別のゲームを作りたいかな。 まだ頑張りますけど。
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
コバチ KOBATI222
確かに鍛冶屋と言うより武具屋ですね。 街の武具屋をタイトルにするのは難しいので出来ないかもしれませんがやってみます。
0そうだね
プレイ済み