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ケイ K.Glanth
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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ケイ K.Glanth
個人的には配置がリセット、シャッフルは良いと思います ただ拾うだけだとゲームとして単調になりますが、どのタイミングで動くかという戦略性が加わって面白い シャッフルされる演出も悪くない ただ、シャッフル中の当たり判定は不味い プレイヤーは避けようがないので、訳の分からないうちに点が上がったり下がったりしてしまいます
2そうだね
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ケイ K.Glanth
同じグラフィックページに読み込めば、上書きされて消えるでしょうね
0そうだね
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ケイ K.Glanth
あー……個人差があるのか…… 自分が800ぐらいまで分かってても、それが正しいと決め付けないようにした方が良さそうだ
0そうだね
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ケイ K.Glanth
Bの曲なんですが、メインのメロディのテンポに合わない音が入ってる気がして気になるんですよね 私自身が作曲とか全然分かってないので、間違ってるかもしれません…… 悪いことを言うようで申し訳ない
0そうだね
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プレイ日記
ケイ K.Glanth
Z座標って1000ナンボまであるけど、奥の方になると奥行きの差がよく分からんな
12そうだね
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ケイ K.Glanth
すげぇシャレたデザインやw
0そうだね
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ケイ K.Glanth
エラー時にXSCREENで修正したところ、動作しました プチコン3号起動時のスプライトの配分が、サンプルプログラムを使用した際に変更されていたことに気付かなかったようです ありがとうございました
0そうだね
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投稿
ケイ K.Glanth
プログラムを実行した後、別のプログラムを実行すると256番以上のスプライトを使おうとするとエラーが起きるんだけども、不具合なのかプログラムが悪いのか……
1そうだね
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