キャラクターによってゲームオーバー時にスコアが隠れてしまわないように文字を上部に移動しました。
0そうだね プレイ済み
ジャンプと左右移動で敵にあたらないようにするという単純さ100%テキトーさ100%のアクション作ってみた(タイトル名がそのまんまである)
2そうだね プレイ済み
国 | 日本 |
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誕生日 | 非公開 |
ゲームの腕前 | 中級者 |
利用したゲーム機 | ニンテンドー3DS |
フレンド | 0/100 |
フォロー | 70 |
フォロワー | 67 |
投稿数 | 180 |
そうだね数 | 4702 |
取得日時 |
スマブラ好き高1。リンチ潰しは苦手だが腕前は多分上がっています。 後、絵心を得ようと努力する予定です。 うご3Dはほぼ失踪しかけていますね…すみません。 最近は『R-TYPE』と『R-TYPEII』にハマリ中 (ちなみにR-TYPEIIはアーケード版の方であり、PCEのいわゆるパートIIの方では)ないです。