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プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
遺跡みたいな所を探索するゲームを開発中…!グラフィックにこだわったんですが、このグラフィックどうですか?
14そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
できる限り作ってみた。 上に行き過ぎると崩壊するけど(
5そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
配列変数を使わないで箱を書くことってできるかな?
1そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
公開キー【K3J34TD】 自作のミニゲーム集を公開しました。(3つしか無い) 入っているミニゲームの名前 マグマ避け、ブーメラン避け、雲登りの三種類です。 どれもシンプルで簡単(ブーメラン避けは簡単じゃ無い気が…)なミニゲームなので暇潰し等に使えます(どういう説明) マグマ避けの操作方法 A:加速 B:急ブレーキ スライドパット:左右移動 説明 マグマに当たらないよくにゴールを目指すミニゲーム(以前公開した) ブーメラン避けの操作方法 スライドパット:上下移動 説明 ガイコツが投げてくるブーメランを避けるミニゲームです。ブーメランは上下に大きく揺れたり、動きに変化があるので当たらないようにゴールを目指します。 雲登りは、送信できる行数を越えてるのでコメントの方で説明します。
6そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
ワドルディのゲームを作ってみました。
14そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
立体のマップ作ってみました。十字ボタンの上と下で角度を変えられます。 公開キー【NREXZ3JD】 できが悪いので改良点などが有れば教えてください。
6そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
カービィ書いてみたけどこの下手さは…
8そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
3Dの空間作るの無理だーー!
3そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
カービィのラスボスたちを16×16に納めてみました。
10そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
外に行けるようにしてみた
7そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
壁に当たり判定つけました
11そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
3Dゲーム作るの難い
5そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
最近プチコン三号をしているときにSDカードが抜けてエラーによくなるからプログラム作ってRUNをすると「エラーが発生しました電源を切って下さい」とよくでます。
3そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
【4DXXD3G3】マグマに当たらないようにゴールまで行くゲームを公開しました。A:前に進む、スライドパット:左右移動 3Dにしようとしたけどこれが限界……
17そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
PRGSETでどうすれば " をかけますか?
3そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
ミニゲームメーカーを作ってます。
7そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
ボールが転がるだけのプログラムを公開したけど凄くできが悪い
2そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
戻り値の帰し方がわかりません教えてください!
6そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
シャドウカービィ多いw
4そうだね
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ももぽよ 5-8-9-12
VS.ウィスピーウッズ.....ウィスピーウッズの顔似てないし何故か中ボス扱い..。
7そうだね
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