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NULL.cpp 383MIYASAN
日本
誕生日08/14
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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バンブラのプロ止まり おこめライスという名でやってます かつてはプチコナー 現在はC++初心者 プログラムは大抵スパゲティ

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返信[3]
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15, 22行目のPRINTの前に'WAIT 1'を入れればイイ感じになると思います また、BUTTONの引数 ( ()内の数字 )を2にすると『ボタンを押した瞬間』に会話が進むので、イイ感じになります。
1そうだね
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よく使われているスプライト達をGB風(ちょっと黄色っぽい4段色)の色にしてみた 何かいい感じになった…かな
20そうだね
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スライドパッドを下に傾けると、ちょっと横に傾いただけで横に進んでしまうので、ある程度横に傾いたら横に動く という機能があったほうがいいと思いました。
0そうだね
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たもつs>> あ…時差でみれなかった… でも回答ありがとうございます!
0そうだね
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すみません! なんでもありません! 自己解決しました!
1そうだね
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実行するとこうなります。 横の数字はSPHITSPの戻り値です。
0そうだね
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NULL.cpp 383MIYASAN
質問です。  この画像のようにSPHITSPを使って動くイチゴと止まるバナナの当たり判定をしたいんですが なかなか上手くいきません…。 わかる方、回答お願いします!
0そうだね
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