そうだったんですか!
回答ありがとうございます。早速試してみますね
0そうだね プレイ済み
ボタン同時押しについて
@LOOP
BT=BUTTON()
IF BT==#RIGHT THEN ?右
IF BT==#DOUN THEN ?下
GOTO @LOOP
これで実行すると上ボタンと右ボタンが同時に押せません。
どうすれば同時に押すことが出来ますか?
0そうだね プレイ済み
エラー内容は Subsoript out of range です。
0そうだね プレイ済み
LOAD"DAT:~"について
画像のでRUNするとエラーが起きるんですけどどうすれば直りますか?
0そうだね プレイ済み
バグがあったので上の公開キーを消しました。なので【K3XEQF】の方をダウンロードしてください。
0そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 10
体験版完成しました!
でも体験版なので全5ステージしかありません。バグ、感想などがあったらコメントに書いてください。完全版まで後少し待ってください。
公開キー【4DV53E83】
5そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 9
バグがあったので直そうと頑張ったけど無理でした…まあほとんど使う予定のないデータだったのでこれ以上時間を使うのもなんなので放棄しましたw
あとステージの難易度を結構あげました。
本題 楽しみにしているゲームがあと少しで届くので更新が遅れます。
7そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 9
BGデータを間違えて消してしまいました……
なので新しく書き直すことに……
でもこの流れでデザインを書き直そう!! というポジティブな思考でBG書き直しています^^
5そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 8
新たな仕掛けを作りました。
紫のスイッチを押すとオレンジが消えて紫がついきます。オレンジのスイッチを押すと紫が消えてオレンジがつきます。
使った行数
予定10行!!
現実30行……
7そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 8
大砲みたいなものが完成しました。レーザーも面倒だったのでBGにしました。ですがバグだらけで……まぁ時間をかけて修正していきます。
6そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 7
仕掛けは無いかと探すためにとあるゲームをしていると滑る氷という物があったので採用しました。( 薄いのが結構滑り 濃いのがかなり滑る です。) 近日試作品を出す予定です。
6そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 6
飾りだったステージ選択を使用可能にしました。またステージを30まで作りました
5そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 5
一つ一つBGPUTでBGを配置するのが面倒なのでプログラムの中に書くやつにしました。
あと面白そうなゲームを見つけたので予約をしまいましたwなので更新が少し遅れるかもしれません。
4そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 4
扉.スイッチ,説明書を追加しました。
説明書の背景は結構かっこよくできました^^
5そうだね プレイ済み
TAMAKORO日記 3
ベルトコンベア(速いの・遅いの)を作りました。デザインはカラフルなデザインにしました。
6そうだね プレイ済み