フライングハトさん更新しました!ヽ(´▽`)ノ v2.26 公開キー【NK334E8P】 ・PianoRiderさん書き下ろし新BGM2曲を追加! ・エディットモードにBGM選択メニューを追加! ・2つの新ステージSTAGE6,7を追加しました! ・その他、エディットモードの細かいバグフィックス 【遊び方】 ●Aボタンを押しているあいだ、ハトさんが旋回します。ケーキをたくさん取って、ゴールを目指そう! ●当たり判定はハトさん中心の1ドットだけ。背景も見た目通りの判定で、透明部分には当たりません。ぎりぎりを攻めちゃおう! ■ベストスコアをとるとリプレイデータを保存できて、次回からベスト時のゴーストと競争できます! ■ステージエディタ搭載で、自分で好きなステージを作れます。作ったステージのファイル(STAGExx.MAP)を公開すれば、自分のステージをみんなに遊んでもらうこともできるよ!