2017/08/05のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/08/04の投稿
2017/08/07の投稿
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
どうしても寝られなくてなぜかカラーバーを作ってしまった。 ちゃんとピー音まで付いてるよ。 ※色は厳密じゃないけど
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
Villitさんの企画SB2weeksで作成したゲーム「ホッピンウェイ」のホップちゃんを描いてみました! SB2weeksは、あるテーマに沿った作品を2週間で作成する参加型企画です。ホッピンウェイの他、全部で12種類の作品が入っているお得な公開キーはこちら【EKS3XECY】。力作揃いなので、ぜひプレイしてねー♪(3DSでも遊べます) イラストはPics Limited for Uで描きました。こちらもよろしくね!【JK33Y5RM】(※WiiU専用です。3DS版はこちら【1DVENVAE】)
12そうだね
プレイ済み
トピック
あきと(www) A28K28H28T

IF THENの条件判断の質問

画像みたいに、 [B==#A]と[B AND #A]って どんな違いがありますか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
STAR CHOBIT 公開キー「RRLE3EQV」です。 作成に使用したオリジナルツールも入れてます。
8そうだね
プレイ済み