2017/08/03のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/08/01の投稿
2017/08/04の投稿
プレイ日記
けいたろう eulereuler1707
えっと・博士を4方向に動かせて、・そのたびに博士の向きをかえて、・A,Bボタンで博士の拡大縮小ができて(大きさ制限つき)、・博士が通ったところに色を塗っていって、・Xボタンで画面をクリアにします。なにか他に追加できそうなことありませんか?
4そうだね
プレイ済み
トピック

なぜだあああああ(超初心者)

1は機能する。 でも2が..2って表示されてそれで終了みたいになってしまう。 ここじゃないところに問題があるんでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
トピック

GOTO命令って

範囲決まってるんですか? 離れすぐるとダメとか。 最初ダメだったんですが、ラベルの位置変えたら治りました。そういうのあるんでしょうか?
0そうだね
プレイ済み