2017/07/23のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/07/22の投稿
2017/07/24の投稿
プレイ日記
41° aiyuui
作ってたフォント公開します 英数字ひらカタと漢字をちょっとだけ収録 pubkey:KHEA3VD
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
からあげ konimiru
バグあるかもだけど、シューティングゲーム完成しましたんで投げときますね。SKE4QF
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽーく jyouta
色々な命令があるけど簡単な命令しか分からないし、サインとかラジアンとかの意味なんて全然分からない...
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ki.Hibiki ILoveNinGames
よし、今日から空き時間を使って作っていこう! (※空き時間しか出来ないので、いつ出来上がるか不明ですが...) 前の挫折の時の様には成らない様、努めます!!! もしプログラム中の言葉が変だったら言って下さい。何処までライセンスが関わっているのか未だに曖昧で...。自分的にはプログラム及び自分が作ったSPやBG等以外にライセンスが関わっていると思っています。
2そうだね
プレイ済み