2017/05/09のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/05/08の投稿
2017/05/10の投稿
プレイ日記
sin sin223.nnmv
プチコン買いました。sin(元ps)です。 たばすこ(id:pandaosaru)に勧められ西瓜の残高がァ 面白いので3000円出した価値はありそうです^^ヨカッタ では。('∀')ゝ
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はる HARUHI-0913
画像はありません。(あるけどwwwwwwwwwwww) 画像は前の「嘘をつきました」の使い回しです。 またタイピングゲームを作っています。 (公開するとは言っていない。もしかしたらするかもしれませんが) 久しぶりに"Wii U"をやりました。 何故かと言うと、 中学校のテスト勉強が忙しい &パソコンにフォント入れるのにハマっている &パソコンでプログラミングするのにハマっている &今更、だいぶ前に「☆☆☆」にした"マリオカート7"の"ネットワークプレイ"の"せかいのだれとでも"にハマっている からです。(ちなみにbotwはクリアしました)
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
新しく歯磨きをするゲームを作成中。 どんなものになるんでしょうか。謎です。
14そうだね
プレイ済み