2017/03/07のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/06の投稿
2017/03/08の投稿
プレイ日記
PianoRider pianorider
たまには、ちゃんと勉強を続けているところを見せないと!w ということで、久しぶりに公開キーをもらってきました♪ 『RA4AX6D』 内容はごく簡単な、スプライトの縮小&拡大と左右の回転をボタンに対応させたプログラムです。“回転させながら拡大”なんてのもOKです♪ この機能は、家庭用ゲーム機ではおそらくスーパーファミコンで始めて実装されたと記憶しております☆ 「何から始めればいいのか解らない!」という人向けなので、そういう方は動かしてみてくださいね~♪ (o^-')b (コメントにコードを載せておきます。)
47そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
久しぶりにリズミカルおもちつきの改造。適当に得点システムを追加してみました。
13そうだね
プレイ済み