2015/12/07のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/12/05の投稿
2015/12/09の投稿
プレイ日記
WOK wokototen
くさかり10000こえたー!正直無理だと思ってた……以下プレイのコツ。 開始直後は端っこでひたすら粘る。耐えられなくなったら半身刈りで慎重に移動。突き当たったらまた戻る。この頃には杭が尋常でない長さになるが、その分視認性も高まるので思いきって避ける。以上。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
えくる sixtie
読み物みたいなものがあったらよかったなーって思いました。 でも昔のディスクマガジンってこんな雰囲気だったね、懐かしい。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
WOK wokototen
なんかちょいちょい記録更新できるようになってきたw 気軽にハイリスクハイリターンを楽しめる点では最高のゲームだねコレ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
WOK wokototen
そろそろ自分の限界か………! 終盤は下ブロック2つにだけ視線を集中
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
WOK wokototen
いやまだまだ伸びるわコレ。 でももう満足かなー。楽しかった!
2そうだね
プレイ済み