2015/08/12のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/08/11の投稿
2015/08/13の投稿
お絵かき
Pyro digiflames
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
たまご omfire
ここまで清々しく文章になると逆に怖いぞ(笑)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カパサンタ mare-capasanta
これは必要最小限の機能だけでも十分使える! 特に、家計簿を記録している主婦に強い味方じゃないのかな?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たまご omfire
やはり展開的に、 г(へ ^○^)へ か?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マジか...。
1そうだね
プレイ済み
トピック

このゲームはどんなゲームなんですか?

0そうだね
未プレイ
プレイ日記
szn 2P22P2
このゲーム難しい
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
A maderiin
えっ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミケ goheaev
この内容で300円は安い。どの作品もシンプルで面白い!最近のグラばかり綺麗で中身の薄いゲームなんかより買う価値があると思った。自分には作れないから作者には尊敬します。僕もゲームを作れるようになりたいな。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミケ goheaev
個人的にこのゲームが一番好きだな。3D機能フルに使っていて臨場感があって良いね。なんかスターフォックスしたくなってくるw
3そうだね
プレイ済み