2015/08/09のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/08/08の投稿
2015/08/10の投稿
プレイ日記
Bri Bri briverse
Boss time!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ハヤー gameboyhaya
あーあの伝説のキューブラッシュね。 僕思うことはこの時の製作したスタッフ何を考えてあんな凶悪なステージを作ったのだろうか。
8そうだね
プレイ済み
トピック
nobu divine-creator

マロンさんって、コメントできる人を制限していませんか?

そのため、誰も質問に答えられないのだと思いますけど…。 プチコンマガジンは、公開キーでダウンロードするソフトではなく、ニンテンドーeショップで購入してダウンロードするソフトなので、公開キーは存在しません…! 公開キーでダウンロードができるのは、プチコン3号のコミュニティなどで公開されているソフトのほうです♪
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハヤー gameboyhaya
このシューティング、移動するときA,Bなどのボタンで標準あわせはスライドパッド操作でややこしいがなれると案外楽しい。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ハヤー gameboyhaya
わぉ弾幕! しかしこんな薄い弾幕へっちゃらだ!
9そうだね
プレイ済み